【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月16日

他人丼



豚肉を卵でとじてるから他人だってさー

下には、お米では無くて餅なんだよねー

冷蔵庫の中身を無くなさないといけないからなー(笑)

うまかったですねーー  


Posted by erabu at 05:01Comments(0)

2010年03月15日

ボンゴレスパゲティー



5日間一人暮らし、でも心配はしてない

だって、今までの作ったデーターがあるので、

検索して、見れば思い出す

blogって便利だよね、

アサリが半額だとついつい買ってしまうんだよなーー(笑)

いい味だったなーー
  


Posted by erabu at 18:53Comments(0)

2010年02月23日

シビ



久々にシビがあったので3匹買ってきた

一匹400円、3匹見たら、1000円でいいよってことで

3匹で、これだけそぎ取れる、山芋がなかったので

さしみで頂くことに、味付けを変えて

久々にうまいですねーー、食べ放題だった  


Posted by erabu at 06:50Comments(0)お魚

2009年11月14日

ハンバーグ



久々に作ってみた、たまには作らないと

作り方を忘れてしまいますね(笑)

ソースも手作りなので、おいしいですねーー
  


Posted by erabu at 10:09Comments(0)豚肉

2009年11月09日

唐揚げ



電子レンジでの唐揚げもおいしいのですが

からっとした唐揚げも食べたいですからね

オリーブオイル、練りニンニク・しょうがを揉み込んだ

鶏肉に、黒ごまを入れて揉み込み、小麦粉を入れて

もみ、少量の油で、こんがりと焼く

一つ取り出し、煮えていたら、取り出します

かりっとしておいしいですね

  


Posted by erabu at 05:36Comments(0)鶏肉